お部屋をお持ちのオーナー様へ。賃貸館の物件管理システムのご紹介。
 
賃貸館プロデュース、デザインリフォームのプロジェクトをご覧ください。
賃貸館グループ、ルークスターマネジメント(株)の借上げシステムのご紹介。
ユーザーの管理に対して、建物の管理も当社にお任せください。
ユーザー退居後のリフォームは、新たなユーザーに入って頂くために非常に重要です。リフォームコストと募集家賃のバランスを考えた上で、修理箇所を的確に判断し早期部屋付けを可能にするお見積もりを提出致します。また、入居中のお部屋の修理も当社でお受けしオーナー様にご連絡致します。その後、迅速に処理致します。
空室に関しても定期的に見回りを実施し、必要に応じて空気の入れ替え、玄関及び集合ポストの管理、チラシの処分など、お部屋の美化に努め、入居しやすいお部屋を維持します。
廊下・階段・敷地内など共用部分の美観と衛生を保つ事で、既存ユーザーにもお部屋探しで見に来られたユーザーにも好印象をアピールし、定期的な清掃業務も請け負い致します。
※共用部分の定期清掃は、別途費用を要します。
エレベータの点検・消防点検など法定点検や給排水管及び受水槽、給水ポンプ、外壁塗装の状態など建物設備面、建物本体に関する事を専門の業者に依頼し故障・老朽化をチェック、そのむねオーナー様にご報告いたします。
 
物件を良好な状態に保ち、入居率を高める事で、賃貸物件の好循環を作り出し維持するためには、日常管理以外に長期的な視野で修繕を計画していく必要があります。また、ユーザーから賃貸以外でも収入が得られるようにする自動販売機の設置等、当社では、さまざまなご提案をさせて頂きます。
 
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