お部屋をお持ちのオーナー様へ。賃貸館の物件管理システムのご紹介。
 
賃貸館プロデュース、デザインリフォームのプロジェクトをご覧ください。
賃貸館グループ、ルークスターマネジメント(株)の借上げシステムのご紹介。
入居審査から入居後のアフターフォロー、賃料の集金、連絡窓口に続き退居手続きまでユーザーに関するすべての業務を行います。
入居する前に滞納リスクなどの可能性を低くする為、お申し込みを頂いたお客様の審査を行い(入居審査)契約書作成、初期費用の預り、鍵の手配・引き渡しなど契約締結の手続きを全て行います。さらにご入居前にお部屋のチェックやごみ出し場所や各種連絡先などの資料を用意しユーザーがお困りないよう手配致します。
ご入居されている契約者様の毎月の賃料を当社が代行して集金します。集金した賃料は毎月決まった日に一括してオーナー様に送金し明細書をお届けします。集金状況をチェックし滞納者には、支払い督促を行い早期回収を目指します。
ユーザーのクレーム・トラブル・修理依頼などユーザーの連絡窓口となります。オーナー様に連絡が直接入らない事によって、オーナー様のご負担を軽減します。ユーザーのご要望を聞き、状況を確認した上で当社からオーナー様に伝え、問題解決に向け迅速に処理致します。
ユーザーの解約手続きをします。退居時には退居立会いを代行し鍵を回収します。その際お部屋の使用状況を確認し、ユーザーの実費負担修理の有無を的確に判断いたします。実費負担があった場合、預かり金から相殺、不足の場合は追加請求をします。同時にオーナー様にお部屋の実況報告と預かり金の生産報告を致します。
 
賃貸管理システムへのお問い合わせ TEL(078)922-1292 FAX(078)922-1252 Copyright © 2002-2017 Rookstar, Inc.